SSブログ

その他/雑記 「天丼とカツ丼」 [その他/雑記]

110515_125813.jpg
お疲れ様です。中の人の戦熊です。

カツ丼のお母さんの天丼、
最近、お腹が横に膨れて来ました。

この間まで、フケていたので…こりゃ、妊娠してるかも


110515_125900.jpg
カツ丼が近づくと、
唸り飛ばすので、気が立っている様です。

生まれたら、名前は『ウニ丼』で良いかな

110517_225800.jpg

それと、
1ポットだけですがモリンガの種、土中から芽が出てきました。
発泡スチロールに入り切らなく、ラップに穴を開け輪ゴムで止めて置いた物です。
まさか、手捏ねして無い方が早いとは思いもしませんでした。

110517_225916.jpg
成長早いからマメにチェックしないと(・ω・)







追記
110515_130003.jpg

110515_130041.jpg

携帯に入ってたデータ2枚、下はレンズ豆だけど、上の奴の名前…忘れた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。