SSブログ

MC 『空洞探索』 [Minecraft:記録]

また、スーパーで財布を落としました(^ω^;)

お疲れ様です。中の人の戦熊です。

幸い、レジの人が財布を預かってくれてたので、
現金紛失、カード停止/再発行は免れました…

いや…冗談抜きに、1~2年に一度は、
外出先で財布とか貴重品の類を盗まれたりだなんだで、紛失してますorz



さて、昨晩から掛けて家の付近を適当に掘った時に見つけた空洞を探索しました。
空洞01.jpg

空洞02.jpg

空洞03.jpg

空洞04.png


最初の内は、「お、広い♫」なんて思い、
松明と木炭、木材を大量に持って潜り混んで、
鉄などの原石を集めていましたが…





空洞05.jpg

自分…方向音痴なのを忘れてて、しまいには迷子に……


30分程、檻に入った熊の様に徘徊した後、
溶岩流に怯えながら、空洞の天井をツルハシで掘りなんとか脱出出来ました。

目印とかちゃんとしないと駄目デスね。

空洞07.jpg
※帰りは地図を頼りに帰宅






追記
空洞06.jpg

地上に脱出した帰り道で、無人の村を発見
今後のアップデートでNPCが追加されるそうですが、
人っ子一人居ないってのも、なんだか寂しかったです。

村MODとか入れて見ようかな(・ω・)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。