SSブログ

MC 『TT失敗』 [Minecraft:記録]

TT00.jpg

お疲れ様です。中の人の戦熊です。
車を車検出して戻って来たと思ったら、ベルト鳴きが……嫌になりますね。

TT01.jpg

TT02.jpg

さて、以前のMaincraftの記事の後、
ブレイズを水で処理するトラップタワーを作ったのですが、
MOBは処理出来ている筈なのに、
待てど暮らせど、ブレイズロッドが一本もドロップされませんでした。

弓で、下から撃ち殺すと普通にドロップされるので、
他のバージョンでは分かりませんが、水で処理すると駄目みたいですね。
※version.1.1です。


ゾンビピッグマン.jpg

経験値オーブ01.jpg

そんな訳で、ブレイズを処理するトラップは、
必要数だけ集めて放ったらかしになり、作ったポーションで、豚処理ばかりしてます。


コンパクトにブレイズを処理する、良い方法何か考えなきゃなぁ(・ω・)






追記
使用してるMODが一部、最新versionに対応して無いので、当分version1.1のままです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。