SSブログ

家庭菜園『ボロホの種が届く』 [植物:ボロホ]

お疲れ様です。中の人の戦熊です。
ボロホの種子を、注文出していたのですが、
先日、自宅に届きました。

まだ、北関東の方では気候が不安定な様子ですので、
もう少ししたら、実生を始めて行きたいと思います。

今年も、きっと枯らすでしょうね………自分

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

汗ロラです。

オ~ッ!!(^_^)
ボロホの種が入りましたか!?
ワールドプランツさんには、まだ入荷して無いようですねぇ。
羨ましいです。
汗ロラの所のボロホは…一番元気だった苗木の葉も枯れて、残り1枚に成りました(´д`)
しかし、前回に枯れてしまったと思った苗木が…何だか新芽らしきトゲを発見しました。
本当に新芽なら良いのですがねぇ…。(´д`)
5月2日で1年目に成ります。
枯れないで成長するのか心配です。
by 汗ロラです。 (2014-04-26 00:59) 

ikusakuma

こんにちは。コメント有難う御座います。

ボロホの苗、傷んでしまいましたか。
私の方も、春先になってから、実生から育てていた、
キャンサーブッシュが、今になって枯れてしまいました。
気候の変わり目は、植物にも負担が大きいのでしょうね。

ボロホの種子、3月下旬に注文し、販売元でトラブルが在った様で、
普段2週間位で届く所、1ヶ月近くなってからの到着でした。
発送遅延の連絡が、来た時は未着・紛失が、
頭を過切りましたが、無事に届いて良かったです。

気温が必要な植物ですし、
WORLD PLANTS MARKET様の方で、
入荷するとしたら、これからの季節かも知れないですね。
by ikusakuma (2014-04-26 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。