SSブログ

MC 『新規ワールド 大きなバイオーム』 [Minecraft:記録]

お疲れ様です。中の人の戦熊です。
暫く、Maincraftをやってなかったのですが、久しぶりに始めました。
※前のマップは、拠点周囲を整地した後、
  豆腐ハウスだらけになって、意味不明な事になりました。

ヴァージョンは、1.2.5から1.7.2へ、特に調べもせずに、
大きなバイオームが発生する設定に、MODは、一括採掘系、軽量化MOD、
農業系と、まな板MODを、使わせて頂いています。


seed値は、haworthia で、初期リスポーン地点は、湿地でした。
※軽量化MODの、OptiFineで設定を変更しています。

大きなバイオーム01.png

大きなバイオーム02.png

大きなバイオーム03.png

湿地と言う事で、水場には困りませんでしたが、
ヴァージョンを、1.2.5から1.7.2に上げたのと、3ヶ月遊んでいなかったせいか、
浦島状態に……、初日から、5回もMOBにヤられました。
慣らしで、感覚取り戻すまで、時間掛かりそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。