SSブログ

フリーゲーム『悠遠物語』 [フリーゲーム:悠遠物語]

ニコニコ動画に上がっていた、某投稿者様のゆっくり実況を見て、
最近、フリーゲームの悠遠物語を始めてみました。

悠遠物語00.png

悠遠物語01.png

http://fa2.s372.xrea.com/es/es.htm
■悠遠物語 空の大陸とアイテム屋さん 公式サイト - Fantasy Factory (公式サイト様)



ここ数年、改めてやったゲームは、マイクラとElonaぐらいだったので、
最初、操作方法とか、かなり戸惑いましたが、大分、慣れて来ました。

いつまで続くか分かりませんが、ゲーム日記を付けようと思います。
少し前に、四日やれば三日坊主にならないとかCMを見かけましたが、続けて見ましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。