SSブログ

その他/雑記『道の駅で買い物』 [その他/雑記]

道の駅での買い物.JPG

道の駅で買い物


お疲れ様です。中の人の戦熊です。
野菜の買い置きが無くなって来たので、
近所のしもつけ道の駅で、野菜を買って来ました。

屋内の売り場で、新じゃが、新玉ねぎ、人参、トマト、
ブロッコリー、リーフレタス、アイスプラント(カット野菜)を購入

入口前の園芸コーナーで、
プレクトランサスのミントリーフ 2株と、姫シャガを購入しました。

ミントリーフ.JPG



姫シャガ01.JPG


姫シャガ02.JPG


家が近い事も在って、例に寄って定期的に利用していますが、
ここの園芸コーナーの屋内売り場と屋外売り場、
時折、変わった物があるんですよね。ジャボバチカの苗等の熱帯果樹とか

野菜を買いに言った時は、
3000円で百合の仲間だったか?結構、大きな株の物が売っていました。

年中混んで無ければ、もっと通いたいんですよね。
年々、食べ物処の方が、充実して来ているせいか、以前にも増して混んでる印象があって(^ω^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。