SSブログ

『2017年』 [その他/雑記]


新年、あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。中の人の戦熊です。

年末年始、3が日も休み無く仕事詰めです。
客商売だから、仕方がないけど、
元旦ぐらい、お店…休みでも良いと思うの(^ω^)


11月から忙しくて、仕事も詰り気味でしたが、
1月の第1週を乗り切れば、大分、負担も軽くなりそうです。

時間が取れる様になってから、
ブログもボチボチ…と言っても、書くことが無いので、
冬に枯れた植物の一覧(12月迄)でも記載しようと思います。


今冬は、果樹苗の被害は少ない反面、
多肉や観葉植物類の被害が、多めです。

2月までに、もっと対策しないと被害が増大しそうですorz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。