SSブログ

その他/雑記 「RUSH/どうぶつの森」 [その他/雑記]

ラッシュ.jpg

ラグくじ発売…でも…当たる気がしないので、優雅にネット通販(どこがだ)
お疲れ様です。中身の戦熊です。ラグくじ引くならR後からだよ。このヤロウ
さて、意味不明な発言は置いておいて、今日は手持ちのラッシュソープが大分少なくなって来たので、ネット通販でお買いものです。


断って置きますが、何年か前までビデオのクリーニングキットとか称して売り出されていた、アレでは在りませんのでご注意をw 全然知らない人とかがラッシュって言う単語聞くと、たまに偉い誤解されるんすよね。

一種の諸好品と言うのも在りますが、うちではおかん(母)のデリケートエリア洗い用+自分が使う用に購入しています。単価はどうしても高くなってしまいますが、母が…生まれ付き患いが(汗)

まぁ、そう言った理由が無くても、個人的に好きなので買うとは思いますけどね。


さて、月曜日で仕事が休みだったのですが、ROの課金が切れてしまったので、
wilで動物の森をやってました。火曜日メンテだし課金するには、ちょっと勿体無いんですよね。
RUU_0001.JPG

前にアポロに引っ越されてしまい、絶賛放置だったのですが
最近になって、また、ぼちぼちと始めました。
自分の使ってる子の名前は「シロクマ」……どうみてもジェイソンです…
(トンコ以外の…)村人を襲う事は無く、静かに暮らしています。
家は海岸沿いです。

とんこ01.jpg

RUU_0011.JPG
RUU_0013.JPG

改まって、
何かすると言う訳ではなく、たぬきちにダラダラとローン返済しながら、
村の中を徘徊してるだけなんですけどね。
今のところイベントが無いので、ちょっと暇な感じがします。
季節感ずれてますが、末日がハロウインイベントだった記憶が…





追記
アポロ、戻って来ないかなぁ(・ω・ )
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

忍者

妹がLUSHのシャンプーとリンス使ってます。
匂いがいいですよね。
試しに僕も使ってみたんですけど、パサパサで硬い髪質なんですけどしなやかになってびっくりしました!(なんかやばくない!?って感じ)
ボールの入浴剤も肌がすべすべになるし匂いがとてもいいですよね。
by 忍者 (2010-05-25 02:56) 

戦熊

妹さんが、シャンプーとコンディショナーお使いになってるんですか(・ω・)
自分は、洗髪もラッシュソープか手作りの石鹸で洗っちゃってるので、
リキッドタイプも固形タイプも、使った事がないですね。
リキッドのアイスブルーなんか、ちょっと使って見たい気もします。
大分暑くなって来たし、ヒンヤリするって所でw

ボールの入浴剤、バスボムっスね。
今、家に花王のバブが大量にあるので、かなりご無沙汰してますが、

コロコロとした丸い形 (他の形もありますが)
無駄に飾ってしまって置物と化してましたねー。
なんだか勿体無くて、なかなか使え無くてw
by 戦熊 (2010-05-26 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。