SSブログ

RO 「梅雨なんてぶっ飛ばせ! 爆裂全プレキャンペーン」 [RO:雑記]

梅雨キャンペーン.jpg

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e60000003vmh.html
■梅雨なんてぶっ飛ばせ! 爆裂全プレキャンペーン (RO公式)


なんていうか……また偉い極端なキャンペーンが(´・ω・` )
収益と言うより、数字を維持すると言うのが狙いなのかも知れないけど、
どん引きして辞めるって人も、出てきそうですね(汗)


さて、気になるキャンペーン概要は、公式さんを呼んだ感じだと…

『ラグナロクオンラインの利用権購入 or ゲーム内で使用可能なショップポイントのチャージ』

上記、2点の合計金5000円分を1口とし、口数分バブルガム4個入りの箱を1個配布

更に2次キャンペーンとして、抽選で60名にウェブマネーカードをプレゼント
※ウェブマネーのキャンペーンの応募は利用金額に寄る歩合では無く、バブルガム配布の条件を満たす事
/ 5000円使っても10000円でも応募は1口分


キャンペーンの応募は自動でエントリーされ、景品の配布はバブルガム/ウェブマネーカード共に6月下旬



で、おkでしょうか_?
とは言え、バブルガムが4個がキャンペーン価格で5000円……かなりお高い気がします。
バブルガムの効果の方が、単純に2倍では無く、ドロップ再判定の様ですし……

確か、韓国では課金アイテムで実装されてるんですよね。
例えの一環ですが、日本円に直すと幾ら位なんだろう?


まぁ…余り金額うんぬんで考えずに、
「一定金額を利用したらプレゼントの在るキャンペーンがやってる。」って、ぐらいで良いのかもw
こういったキャンペーン大歓迎って人もいるでしょうしね。





追記
さてと、自分の垢…タイミングが良いのか悪いのか知りませんが、
ちょうど1垢残して他アカウント全部課金切れてるスよね。ムムム(・ω・;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

利用券購入しかしていません

利用券/ショップポイント購入ごとに特典ポイントが累積されていき
その点数に応じて景品と交換できる、とかにすれば緩い形での顧客の
引きとめになると思うんですがね。

絞れるだけ搾り取ろうというのが見え見えでもう笑うしかない。
by 利用券購入しかしていません (2010-05-26 12:38) 

戦熊

うろ覚えなので、名前まではハッキリ思い出せないのですが、
利用権購入などでポイントが貯まるサービスが、
かなり、前にありましたよね。
ただ、ポイントに寄る特典が余り良くなかった覚えがします。
最後は、パッケやグッズが当たるルーレットを実施してサービスが終わった様な_?

一昔前に、ガンホーのクレジットカードで支払いの場合、
10%OFFのサービス終了してしまってますし……

利用権購入しかしていません さんの言う様に、
微力なのかも知れないですが、
そういった面で、もう少し力を入れれば良いんでしょうにね(・ω・;)
by 戦熊 (2010-05-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。