SSブログ

RO 「冒険者アカデミー/実習室 -島-」 [RO:冒険者アカデミー]

ゴキブリ…

……ゴキブリ叩く時ってホント力加減が難しいですよね。
弱すぎると復活して駄目だし、
強すぎると白いのブニューッて出てきますし、
白いのが出ない絶妙な力加減…私には出来ません。

お疲れ様です。管理人の戦熊です。
上記は…まぁ、お察し頂ければ幸いです。




今回は「冒険者アカデミー/実習室 -島-」
例によって駄文になりますが、御付き合い下さい。
sima04.jpg


上記のマップ画像に、枠線が引いて在りますが省きます。
枠は、モブの湧き具合です。狭いのマップですので、実際に歩いて確認した方が分かりやすいと思います。

出現MOBは、ロッカー / スタイナー / アンバーナイト / ホルン / コーコー / ワームテイルの6種類
※個人で確認しているので、漏れや間違いが在るかも知れません。目安程度でw


マップが若干見辛いので、索敵が面倒臭いですが、
全体的に、湧きがマップ上半分に集中しています。慣れてくれば、コンバータの材料集めに悪くは無いです。
湧きはスタイナーとアンバーナイトが多め

sima01.jpg

sima02.jpg

sima03.jpg

いつもと同じになってしまいますが、実習室常駐の剣士「二代目 埼玉」でMB狩りです。

30分単位で何度か狩りをしていますが、
コンバタ材料のドロップの割合は、
綺麗な蟲の皮 = カタシムリの皮 > 硬い角 _と言った感じ

当然、特定の材料を集めるなら既存のマップに行った方が良いですし、
ゼニー目当てにしても、他に言った方がいいと思います。

冒険者アカデミーのレベル制限もネックになりますし、片手間にやるとしても、
1次職で在る程度モンスターを狩る事が出来るキャラを、用意しないといけませんしね。

ただ、狩り方は別として、
当たり前な事ですが、安定して回数をこなす事が出来れば、一定の収入には繋がります。
実習室の入口でセーブ出来て、倉庫の往復も楽ですし、
そういった意味では、ほんとに初心者向けなのかも知れないですね。

個人的に、実習室の中では一番まともな作りなんじゃないかと思います(・ω・)





追記
だめだ…もう眠いz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。