SSブログ

RO 「年の瀬」 [RO:雑記]

2010ラスト01.jpg

新年を迎えるにあたって、大掃除やら
大晦日には年越し蕎麦に乗せる天ぷら揚げたり、かまぼこを切ったりと、色々と忙しいですよね。


ん、お疲れ様です。中の人の戦熊です。

自分は30日休みで大晦日は仕事、
明日は、入り用な物の買い出しに行って、大掃除がまだ終わり切って無いので、
ヘタしたら掛り切りになりそうですね。油汚れが手強くて…

2010ラスト02.jpg

2010ラスト03.jpg

さて、ROは、
RKのグラが変わってキャッキャッと喜んでばかりも居る訳にも行かず、
こちらでも大掃除を兼ねて、倉庫やカートの整理をやってます。

いらない装備品に関しては、プロの破壊神や社員さんの元に持って行ったら、大分すっきりしましたね。
良くもまぁ、あそこまで軽快に折れるモンだ。

2010ラスト04.jpg
お遊びで、クジ産の濃縮オリでカンカンしたら、ヘルファイアが二本+7になったり、
…露天には並べてるけど、コレが全然売れないorz
まぁ、売れない物は売れないのだから仕方ないですね。


年明けの枝折りですが、今年と同じ様に普通におります。
ハエで飛びながらだと、苦情が来そうですしね。
(調子こいてジ―クフリードの証を使い、定点で大量に折ったりするかも知れませんが…)

今の所、余り増えていませんが手持ちは
古木の枝 2572本/血ぬられた古木の枝 1本/ポリンボックス 77箱です。

御時間のある方は、御付き合いの程宜しくお願いします。


タグ:RO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。