SSブログ

その他/雑記 「深夜」 [RO:雑記]

ニコ動に上がってた、漏れなつ。のBGM集聞きながらキーボード、カタカタ
どうせ、ケモナーですよ。ワルイカコノヤロウ(・ω・)

2月に入って少し暖かくなったかと思ったら、
昨晩の深夜過ぎから雪が降って、昨日は冷え込みましたね。
現在、深夜2時45分…今も充分寒いッスけどw

自分の住んでる辺り、金曜から掛けて、また雪の予報、
最近、乾燥気味だったし調度良いのかも…やたらと火事多かったし




さて、最近とは言うと、普段とあんま変わんないです。
家の事で変わった事と言えば、マザコン弟のお魚がパワーアップ…
とうとう、水槽のブクブクをつなぐのに、家の壁にパイプが這い出しました。
あの子は商売でもする気なんでしょうか_?

一匹、高いのだと500円とかするのを育ててるみたいだけどね。

お兄さんは別にそう言うのは構わないんだけど、
……光熱費…、相変わらず一円も入れなry……orz


なんか言う事聞かす、良い方法なかなぁ。いやね、最近出費が多くて今月ギリギリなのよ(-ω- )
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。