SSブログ

MC 『マインクラフトに引越し』 [Minecraft:記録]

お疲れ様です。中の人の戦熊です。

えー、大変ご無沙汰して居ります。
暫く、込み入った事情があり、更新がかなり滞っていましたが、
今日から再開したいと思います。

まず最初に、ROを止めました。

急に冷めたって訳でも無いんですが、
パソコン2台立ち上げて、一人でセコセコやってる体力が…もう

叔母の事もありますが、
前回の記事の後も、遠く無い親戚で不祝儀事があったりと、正直参ってます。
…まぁ、もう10月半ばですし、今年の残りは何もないことを祈りたいです。

ROの資産とかは…どうせ対した物はないですし、
量が、かなり膨大になるので放置の方向で


さて、
ROは止めましたが、マインクラフトを始めました。
※今の所、β版で来月に製品版が発表される様です。


マインクラフト00.jpg
最初の一週間ぐらいは適当にワールドを作成して練習し、
数日前から、別にワールドを作成後、MODなどは使わずに普通にプレイしています。

マインクラフト01.jpg

マインクラフト02.jpg

「ダンジョンを探検しました。」とか、
そんな感じの事を、細々と書いて行くと思いますので、
今後共、宜しくお願いします。
タグ:雑記 RO Minecraft
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。