SSブログ

RO 「久々に課金」 [RO:雑記]

カツ丼.jpg
↑この間、親類の不祝儀事に出席した帰り 車の中に…買った物や何やら散乱中



お疲れ様です。中の人の戦熊です。
いやー、かなりご無沙汰振りの日記…、
…チョコチョコと忙しいからと言って、一度間を開けると駄目デスね。

忙しいからと言っても、全然暇が無い程、大袈裟な話しでは無かったのですが、、
如何せん、体が追い付かなくて………あはははっ(汗)



転職.jpg
さて、久々に月額料金を1ヶ月分払って課金し、
女垢の「熊笹茶」を、廃アコをハイプリへと転職させました。

確か…この子、自分がRO初めた年に作ったから、ここまでで来るのに5年先…
流石、ダラダラプレイの万年ソロ

レベル上げ00.jpg

レベル上げ01.jpg

引っ張りでレベル上げる様に頑張ってるけど…相変わらずスローペースなので、
アクビになるのは遠い先の話しになりそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。