SSブログ

MC 『粘土集め』 [Minecraft:記録]

カボチャ畑01.jpg

カボチャ畑02.jpg

拠点から少し離れた所にあったカボチャ畑、匠に盛大にリフォームされました。
動画なんかで撮れてれば、凄く美味しい絵だったんだろうけど…
匠が3方向から来て、まぁ…酷かった。

敵がわんさか湧く夜に、
ハードモードのまま、ウロチョロするもんじゃ無いね。

粘土採掘01.jpg

さて、トラップタワーの外枠部分に使う、赤レンガが不足しているので、
上のマップの赤枠で囲っている辺りまで、粘土を採掘しに行っていました。

粘土採掘02.jpg
※移動は利用させて頂いている戦闘ヘリMODで

粘土採掘03.jpg
↑ 一応、第二拠点

粘土採掘04.jpg

粘土採掘05.jpg

粘土採掘06.jpg

比較的浅い所に粘土ブロックがありましたが、それでも数的に微妙だったので、
足りない所は、海底を攫ってました。冗談抜きに、一括採掘系MODl様々ですね。

そんなこんなで、最終的には13スタック分に_(1スタック64個)
御陰でトラップタワーの外枠に使っても、当分持ちそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。