SSブログ

RO 『ハロウィン期間中』 [RO:雑記]

卵割り.jpg

お疲れ様です。中の人の戦熊です。
ROのHalloweenイベントで、一緒懸命、卵を割っていたのですが、
卵割りの作業が、やたら目に来て、最近、目がパシパシして下ります。

カボチャケーキは1100個程度
割った卵は買取り露天に持ち込み

Halloweenイベントでの収支は、
そこそこありましたが、露天で無駄遣いをしてしまい、
カボチャケーキを除けば、+1m程度の始末になってしまいました。

目が欲しくなると言いますが……、中々お金貯まりそうに無いですね。


キル・ハイル クエスト00.jpg
流石に卵割りも途中で飽きて来るので、WSでキル・ハイル クエストをやって来ました。
昔に、親切な方が、クエストの流れを、実際に教えて下さったので、そこそこスムーズに

私信に為りますが、
あの時は、本当に有難う御座いました。
併せて……ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。

キル・ハイル クエスト01.jpg


キル・ハイル クエスト02.jpg

クエ用品は最初から用意出来ていたので、クエスト自体は1時間位で殆ど終わったのですが、
キエル戦で鯖キャンしてしまい、……面倒臭くなってしまいました。すみません。


まぁ、数日中にはちぇんとやると思います。
タグ:RO 雑記 Halloween
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。