SSブログ

その他/雑記 『いつものご挨拶』 [その他/雑記]

年の瀬もお疲れ様です。戦熊です。
2012年も残す所、僅かとなり、
後、小1時間もすれば新年と……、
本当に、一年何て言う物はあっと言う間ですよね。

さて、いつもやっている暮れの挨拶ですが、
余り長く書いてしまうとアレですので、簡潔にさせて頂きます。

今年も、相変わらずの亀更新のブログでしたが、
お付き合い下さいまして、誠に有難う御座いました。
年明けてからも、ボチボチ暇な時に更新して行くつもりですので、
お時間が在る時にでも、覗いて頂ければ幸いかと思います。

2013年も、何卒、宜しくお願い致します。





追記
来年の事に為りますが、
思いの外、ROやマインクラフトなどのゲームで、
遊んだりしている時間が取れない状態です。

ブログのネタの為と言う訳では無いと…言ってしまうと、
嘘になってしまいますが、
耐寒性の強い植物を、実生から始めて見ようかと思います。

夏場に、書いた切りになっている、
モリンガやマカダミアナッツの苗などに付いても、
少し書けたらと思っていますので、宜しくお願いします。


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。