SSブログ

その他/雑記 『体がおぼつかない』 [その他/雑記]

お疲れ様です。
新年明けまして、おめでとう御座います。
新年早々、ノロウィルスで項垂れています。戦熊です。

勤め先の駐車場に、ゲロが吐いてありまして、
……片付けたまでは良かったのですが…

一昨日の夜から掛けて、
昨日は折角の休みだったのに、ゲコゲコと一日中酷かったです。

やっと落ち着来ましたが…新年早々災難です。
一応、ゲロを片付けた時、触った場所は消毒液で拭き取りしましたが、
大丈夫だと良いんですがね(^ω^;)










追記
年の瀬に触れた、植物の栽培ですが「マカ」のレッドを栽培する事にしました。
流石に「オイオイ…」と、変なツッコミも在りそう…
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。