SSブログ

アプリ『クトゥルフダンジョン』 [アプリ:ゲーム]

クトゥルフダンジョン01.jpg


お疲れ様です。中の人の戦熊です。
知り合いの方に、クトゥルフダンジョンと言う、
アプリゲームを教えて頂いて、数日前からパソコンで遊んでいます。

※パソコンでプレイするにあたり、BlueStacksを使用しています。




クトゥルフダンジョン02.jpg



全ての行動にダイスを用い、
進行上のマスを進んでいく、すごろくの様なゲームです。

TRPGのクトゥルフ神話を元に、作られたゲームなので、
人に寄っては、好みは分かれそうですが、個人的には好きなジャンルです。




ダンジョンを探索し、戦闘不能の状態に陥ると、
キャラクターのステータスが、探索初期時に戻ってしまうので、
意識しながら、キャラクターを強くして行きますが…

即死攻撃を持った敵キャラなんかもいるので、
運が悪いと……一瞬でアボんです。

一応、エンディングを見るまでやって見ようかと思いますが、
いつの事になるやら(^ω^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。