SSブログ

アプリ『クトゥルフダンジョン -金策-』 [アプリ:ゲーム]

クトゥルフダンジョン03.jpg


お疲れ様です。中の人の戦熊です。
前回に続き、時間のある時にクトゥルフダンジョンをプレイしています。


ネタばれになってしまうので、どの程度まで書いて良いのか心配ですが、
各キャラで、ゲームのストーリー上、1回しか体験出来ない物があります。

それへ…持ちキャラでチャレンジしたのですが、
途中、出てきた旧支配者に、見事にやられてしまいましたorz

ダイスの糞ビッチがぁあ!!!』なんて暴言は、多分 口には出していませんが、
サイコロの目が、ゲームの進行へ影響を及ぼすので、こればかりは運ですね(^ω^;)


クトゥルフダンジョン04.jpg



クトゥルフダンジョン05.jpg



現在、やられてしまったキャラは、
新規で作るキャラに、アイテムを注ぎ込む為の金策要員に落ち着いています。

探索中、通貨に換金出来るジェムと言う、アイテムを入手する事が出来ます。

ジェムの通貨への換金率が、4分の1ぐらいの様なので、中々貯まりませんが
余り簡単に、攻略出来てしまうのもつまらないので、丁度いいのかもと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。