SSブログ

家庭菜園『フィンガーライムの種』 [植物:柑橘類]

フィンガーライム 種.jpg


郵便配達の方が、書留を持って見えて、
何かと思い開けた所、前に頼んでいたフィンガーライムの種でした。

封を開けて見て、パッケージ全てにFINGER LIMEとしか書かれていなく、
一瞬焦りましたが、確認した所、頼んだのは『ピンクアイス』と言う、
赤実の品種だけでしたので、一安心しました。
どんな品種を頼んだのか、すっかり忘れていました(^ω^;)

成木まで持って行くのは、無理だろうと思いますが、
今年は、フィンガーライムの播種をやってみます。

発芽すれば、良いのですが……





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。