SSブログ

RO 「崑崙ダンジョン01.02」 [RO:雑記]

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/monstermapchange201104.html
■モンスター配置変更を実施!(RO公式)



たちの悪い風邪をひいてしまいました。
冬場、風邪を牽いてられないので、
個人輸入で取り寄せた薬を飲んでましたが……暖かくなって飲むの止めた途端orz

花と喉が酷いですが…お疲れ様です。中の人の戦熊です。

先週の4月12日のメンテナンスで配置変更された、崑崙ダンジョン01.02に行ってみました。


崑崙ダンジョン00.jpg



http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e6000000b7pb.html
■モンスター配置&経験値変更について(RO公式)

公式さんに寄ると、
レベル50台向けの狩場、人面桃樹のドロップにマステラの実が追加され、金銭効率UPと為っています。

マップの構造状、小部屋や四隅等にモンハウが出来やすく、
人面桃樹のガイデットアタックもあるせいか、うっかりつっこむとドッチボールの標的に、
……レベル50台向けってのは、盛大に間違っている様な気もします。

只、配置変更自体は、
素殴りだと面倒臭いですが、スキル狩りが出来るのなら比較的良さ気な感じです。

01.02ともに邪魔なMOBが在る程度減少しましたし、
人面桃樹のマステラの実のドロップも相俟って、気持ち程度金銭効率も良いですしね。
※マステラの実のドロップ率は、エルダーの枝と同等程度かと

どちらかと言えば、
マステラの実うんぬんでは無く、既存のアイテムが集めやすくなったと思って良いと思います。



崑崙ダンジョン01.jpg

崑崙ダンジョン02.jpg












追記
崑崙ダンジョン03.jpg
良く転びます(^ω^:)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。