SSブログ

その他/雑記『アップデート後、パソコンが起動』 [その他/雑記]

お疲れ様です。中の人の戦熊です。
ここ2日前からなんですが、パソコンの更新プログラムをアップデートすると、
パソコンが起動しなくなってしまいました。

スタート画面.jpg

『システムの復元』の機能を使って、パソコンをアップデート前に状態に戻した後に、
パソコンを起動し、スタートから windows updataの、プログラムの更新状況を確認した処、
起動しなくなった時間帯の更新、1~2件を覗いて更新失敗しているんですよね。

暫定的にですが、更新プログラムのダウンロードとインストールの設定を、
自動更新では無く、任意での更新に変更しましたが……早めに対処したい所です。

今使っているパソコン、2006年に買って、長く使っているだけ在って、大分おじいちゃんなパソコンなんですよね。
画面がおかしくなったりもしますし、パソコンをリカバリしても駄目な様なら、引退時かな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。